「先生、耳が聞こえるようになりました!」(60代女性)|自律神経調整なら「さかみ鍼灸院」。地下鉄谷町線「千林大宮」駅より徒歩2分。

さかみ鍼灸院

0669542155


受付時間:9:00~19:30 休診日:日曜日・祝日

患者様からの口コミ

「先生、耳が聞こえるようになりました!」(60代女性)

「先生、聞こえるようになりました!!」

 

今朝は、治療院にうれしいお知らせの電話が入りました。

「先生、耳が聞こえます!元の通りになってます!!昨日、うちに帰った時は体が楽になったなって感じだけでしたけど、今朝起きたら聞こえるようになってたんです!ありがとうございました!!」と。

 

この患者様、1週間ほど前にご来院されました。

左耳が聞こえにくくなり、病院で1週間ほど点滴治療をされたそうです。その時はだいぶ聞こえるようになっていたけど、治療が終わると、また聞こえなくなってしまい、不安と困惑をかかえて当院に来られました。

聞こえにくさと治療の疲れで、表情は暗く話す声には力がなく、首から肩までパンパンに突っ張っており、顔はむくんで左右非対称になっていました。

なんとか楽になって安心して過ごせるように…と、念じながら、「腎虚脾和法の証」ではり治療を行いました。治療をするごとに、症状は軽くなってきて、昨日3回目の治療を終えました。

「難聴」の治療は、何よりも早めの処置が大事!、とよくいわれますが、まさにその通りですね。早いうちに改善に導くことができて本当によかったです。

さらに、根本的な体質改善に向けて、治療を継続していただきたい、おすすめしています。

 

当院で行っている「東洋はり医学会」のはり・きゅう治療は、難聴をも改善させえます。お悩みの方は、できるだけ早めにご来院ください。

ページトップへ戻る