診療のごあんない(平成30年12月3日~)|大阪で自律神経の調整なら、さかみ鍼灸院へ

診療のごあんない(平成30年12月3日~)|大阪で自律神経の調整なら、さかみ鍼灸院へ

  • 予約優先

  • 06-6954-2155

    受付時間 9:00〜19:30 休診日:日曜日・祝日

  • アクセス

お知らせ

診療のごあんない(平成30年12月3日~)

12月に入りました。今年もあと少しと思うと、どことなく焦る気持ちがありますよね。また忘年会やクリスマス、そしてお正月へと、イベント目白押しの方も多いかと思います。この季節、健康の秘訣は身体を冷やさないことです。また過度な暴飲暴食にお気を付けくださいね。みなさま、元気に過ごされますよう願っております!

以下、診療のごあんないです。

〈空き状況〉○:空きあり △:若干空きあり ×:空きなし

※詳細は電話にてお問い合わせください。

・・・・・・9~13時 13~17時 17時以降・・・・・・

3日(月)  ×    ×    △

4日(火):  ×    △    ○

5日(水):  △    △    △

6日(木):  △    △    ○

7日(金):  △    ×    ×

8日(土):  △     ○    △

10日(月)   △    ○    △

11日(火)    △    ○    ○

12日(水)  △    ○    ○

13日(木)  △    ○   ○

14日(金)  △    ○   ×

15日(土)  ○    ○   △