オヤモコモくらぶイベント参加!!(4月15日)|大阪で自律神経の調整なら、さかみ鍼灸院へ

オヤモコモくらぶイベント参加!!(4月15日)|大阪で自律神経の調整なら、さかみ鍼灸院へ

  • 予約優先

  • 06-6954-2155

    受付時間 9:00〜19:30 休診日:日曜日・祝日

  • アクセス

鍼灸師ブログ

カテゴリー:

※上記カテゴリーから選択してください。

オヤモコモくらぶイベント参加!!(4月15日)

  • その他
  • ニュース・トピックス

4月15日(土)10時から16時、イズミヤ今福店で開催された「オヤモコモくらぶイベント」に参加してきました。子どもも親も一緒に楽しめる出展ブースが立ち並ぶこのイベントに、私は‘すこやかはりきゅう(出張さかみ鍼灸院)’として、お子さんにはすくすく成長と、お父さんお母さんには健康そして美のお手伝いを、はりきゅうでお届けしてきました。

はりは痛い、きゅうは熱いのイメージを払拭するが如く、「あぁ、なんか楽になりました。」のお言葉をいただくことができました。

以下、本日施術させていただいた女性のFB投稿の引用です。

初ハリをしてもらいました

肩がゴリゴリだったのが楽になったよー

疲れ目のツボもして貰った後は色彩が鮮やかに変化してみえました

すごい〜          (以上…)

本当に施術者冥利につきるお言葉を、ありがとうございます。

 

他のブースでも様々な笑顔の花が咲いていましたが、

私が休憩の合間に体験させていただいた‘シンギングボール’はすばらしいものでした。チベット、ミャンマーから伝わる癒しのヒーリング。金属製(?)のボールを叩いて奏でられる、幾重にも重なる倍音を耳から、そしてその振動を身体で感じると、心は落ち着き、体は力が抜けて、何とも言えないリラックスモードに入り込んでしまいます。日ごろぎんぎんの交感神経の働きはどこへやら?、ふわりと穏やかな気持ちで頭の名かもすっきりしてしまいます。さらに驚くことには、気の流れを表す脈の状態も滑らかに、そしてお肌の艶が増しすべすべになっているのです。またいつか受けに行きたいと思っております。

 

もっともっと楽しいこと盛りたくさんのイベントでしたが、またの機会に投稿します。

では、おやすみなさい・・・。