天王寺動物園へGO!|大阪で自律神経の調整なら、さかみ鍼灸院へ

天王寺動物園へGO!|大阪で自律神経の調整なら、さかみ鍼灸院へ

  • 予約優先

  • 06-6954-2155

    受付時間 9:00〜19:30 休診日:日曜日・祝日

  • アクセス

鍼灸師ブログ

カテゴリー:

※上記カテゴリーから選択してください。

天王寺動物園へGO!

  • プライベート

11月3日、文化の日。澄み渡る青空、そよぐ風には冷たさが増してきましたが、心地よい一日でしたね。

我が家は愛娘を連れて天王寺動物園に行ってきました。

この春に行ったときには、ふれあい広場のヤギさんに差し出した小さな手をペロッと一なめされて、大泣きの娘さんでしたが、果たして今回は…?。

2歳4か月の大都会の動物園、お昼時でか(?)良眠真っ最中のアニマルが多いこと。興味はアンパンマンやスヌーピーに。行き交う親子の洋服やバッグ、園内の表札を指さしては笑顔笑顔で、大満足といった具合。(笑)

いずれにしても、動物の中でも一番好きなのはホモ・サピエンスのようです。

次は温かくなり活動を始める春ごろでしょうかね、どんな娘の笑顔に会えるか楽しみです。

娘のおねだりに‘だっこ三昧’でしたが、たっぷりと営気、明日への活力を補充しました!

~「親ばかな休日」より~