東洋はり医学会なみはや支部1月支部例会(1月22日)|大阪で自律神経の調整なら、さかみ鍼灸院へ

東洋はり医学会なみはや支部1月支部例会(1月22日)|大阪で自律神経の調整なら、さかみ鍼灸院へ

  • 予約優先

  • 06-6954-2155

    受付時間 9:00〜19:30 休診日:日曜日・祝日

  • アクセス

鍼灸師ブログ

カテゴリー:

※上記カテゴリーから選択してください。

東洋はり医学会なみはや支部1月支部例会(1月22日)

  • その他
  • ニュース・トピックス

1月22日は東洋はり医学会なみはや支部の1月支部例会でした。

本年初めての支部例会の午前中は、年間の活動目標を掲げるための総会を行いました。支部員のみなさんからは活発な意見も聞かれ、改めて気持ちを一丸にでき良いスタートになることと思います。

午後からは、早速実技修練でした。あーでもない、こーでもない、と考えてはベテラン先生の意見とご指導をいただき、大変充実した時間となりました。

なみはや支部は今年で3年目、支部としての基盤がそろそろ固められてきているように私は感じております。ベテラン先生のご指導をいただきながら、支部員一人一人の気の働きを大切にして、穏やかな和の気持ちで1年支部活動に臨んでいこうと思います。

支部長として私まだまだ頼りないかと思いますが、支部員のみなさまどうぞよろしくお願い致します。