熊本帰省してきました!|大阪で自律神経の調整なら、さかみ鍼灸院へ

熊本帰省してきました!|大阪で自律神経の調整なら、さかみ鍼灸院へ

  • 予約優先

  • 06-6954-2155

    受付時間 9:00〜19:30 休診日:日曜日・祝日

  • アクセス

鍼灸師ブログ

カテゴリー:

※上記カテゴリーから選択してください。

熊本帰省してきました!

  • ニュース・トピックス
  • プライベート

8日~9日にかけて私の故郷、熊本に里帰りしてきました。たった1泊のとんぼ帰省でしたが、たくさん話をしてお互いの元気を確認することができて、今年一年の英気を養ってきました。

3歳6か月の娘も笑顔で愛嬌をご披露してくれて実家の父母姉も喜んでくれました。よかったよかった!!

そしてもちろん、はりは持参しての帰省です。

いつも穏やかだけど脳梗塞の後遺症が残る父、父の介護と日々追われる仕事で疲れきった心と身体をフル回転させていつも頑張っている母、昨夏玉突き事故でむちうちになりつらい思いをしながらも父母を支えてくれている姉、それぞれに私のはり・きゅう・リハビリを施してきました。もっと近くに住んでいれば、

ちょいちょい治療できるのに…、3人とももっと楽に過ごせるのに…、と今回ばかりは心からそう思いました。でも、しっかり診ることができて、私なりになにかと気づきわかったこともあるので、これから電話アフターフォローで見守っていきたいと思っています。

父母姉へ。もっと長く帰れたらいいんやけど、たった一泊でごめんね。いつもおいしいものいっぱい準備してくれててありがとう!たくさん元気をもらえました!!感謝感謝!!!