2017年始まりました!|大阪で自律神経の調整なら、さかみ鍼灸院へ

2017年始まりました!|大阪で自律神経の調整なら、さかみ鍼灸院へ

  • 予約優先

  • 06-6954-2155

    受付時間 9:00〜19:30 休診日:日曜日・祝日

  • アクセス

鍼灸師ブログ

カテゴリー:

※上記カテゴリーから選択してください。

2017年始まりました!

  • その他
  • ニュース・トピックス

新年あけましておめでとうございます!

 

本日、1月4日酉年の診療を開始いたしました。

ささやかですが、院内もお正月です。

 

左は、スヌーピーと書道家のコラボレーションタペストリー!!新年にふさわしいおめでたい文字のアレンジ、スヌーピーの表情もかわいらしいですよね♪

右は、縁起を担いだ帆掛け船!!なんと若かりしきときに漁師をしていた義父の手作りなんです。船の船体はアワビの貝殻、帆は貝殻をけづってつくり・・・、すべてが小さな手仕事!!実家には数十艘もの大小の船が並んでいます。「1艘いただきたい。」とお願いしたら、「漁は1艘で出るものではない。2艘、3艘と連なって出ていくもんだよ!」とお教えられました。新年の船出です。大漁旗が風になびく…、そんな日が近づいています!

本年もどうぞよろしくお願い致します。