おかげさまで開院1周年を迎えました!!|自律神経調整なら「さかみ鍼灸院」。地下鉄谷町線「千林大宮」駅より徒歩2分。

さかみ鍼灸院

0669542155


受付時間:9:00~19:30 休診日:日曜日・祝日

お知らせ

おかげさまで開院1周年を迎えました!!

7月5日本日さかみ鍼灸院は、開院1周年を迎えました!

過ぎてしまえば本当にあっという間の1年でした。開院当初のイメージよりもかなりののんびりペースではありますが、治療院としての形がようやく整い落ち着いてきたように感じている今日この頃です。といいながらも、まだまだ改善させたいところが山積みになっております。あれをやってみてはどうか!?、こうしてみよう!!と思案し続ける日々です。きっとこの思考の繰り返しが、治療院そして私自身の成長につながっていくものであり、上昇気流にふわりとのりつづけるためのコツだと感じております。まだまだスタートしたばかりのひよっ子です。伸びしろいっぱい、パワー全開で邁進していきます。

改めまして、いつも陰となり陽向となりじっくり見守り、時には熱くご指導をくださる先輩先生方、あたたかく声を掛けて励ましてくださる同僚・友人のみなさま、遠い田舎から心配しつつ応援してくれている実家の家族、いつもどっしり構えて元気づけてくれる私の家族たち、みなさまに心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

そしてなによりも私の鍼灸陰にご来院いただいた患者様お一人お一人とのご縁に感謝申し上げます。

昨日よりも今日、そして明日、私はさらによりよいはり・きゅう治療でみなさまをお迎えいたします。

みなさまの‘笑顔’が私の活力です。お一人お一人とのご縁に笑顔の花が咲きますよう、健やかで、穏やかに、安心して‘あなたらしい’毎日を過ごしていただけますよう、精進してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

平成29年7月5日

ページトップへ戻る