徐々に、自然に、気がつけば不調が減っている 40代女性 大阪市旭区在住|自律神経調整なら「さかみ鍼灸院」。地下鉄谷町線「千林大宮」駅より徒歩2分。

さかみ鍼灸院

0669542155


受付時間:9:00~19:30 休診日:日曜日・祝日

患者様からの口コミ

徐々に、自然に、気がつけば不調が減っている 40代女性 大阪市旭区在住

●どのような症状で来院されましたか?
更年期障害と思われる目まい、体が重い、朝起き上がりにくい、不定愁訴

●その症状にたいして当院に来るまではどうしてきましたか?。
内科、婦人科へ行き、心療内科へ行くように勧められても、心療内科でも自律神経失調症の為、人の身体に代えはないので、体を休める時には休め、体の調子を整えてくださいと言われる。特にこれという投薬なし。

●施術を受けて現在までにお気づきの改善・変化などありましたらご記入ください。
「はり」により、体の酸素の通り道の「つまり」をあけ、流してもらっているような感じ。
無理に機械で体に血を流すのではなく、自分の体の力に合った加減でそれが進んで行くように感じる。徐々に、自然に、気がつけば不調が減っている感じである。

●当院の施術のご感想をお聞かせください
「はり」をして頂きながらの会話の内容などから、心のカウンセリングを自然として頂き、先生ご自身が本来の四季の自然の気の流れと一体となっておられるから、当方の滞りを感じ、そこを流して下さるように感じます。
毎々、昇華されていく心の「こり」や、「腑に落ちる話」もあり、心も元気になる感じがします。

大阪市旭区在住
性別 女性  年齢 40代

ページトップへ戻る