生理痛がなかった!? 20代女性(だるさ、肩こり、頭痛)|大阪で自律神経の調整なら、さかみ鍼灸院へ

生理痛がなかった!? 20代女性(だるさ、肩こり、頭痛)|大阪で自律神経の調整なら、さかみ鍼灸院へ

  • 予約優先

  • 06-6954-2155

    受付時間 9:00〜19:30 休診日:日曜日・祝日

  • アクセス

患者様からの口コミ

生理痛がなかった!? 20代女性(だるさ、肩こり、頭痛)

ご来院の患者様からのお声を基に、鍼灸師ブログにかいたものですが、(大変うれしかったので)ココにもあげます!!

 

「先生、生理痛がなかったんです!なんで?すごい!!」と患者様。

 

一昨日来院された20代の女性。身体のだるさ、ひどい頭痛と肩こりを訴えて治療開始、今回は3回目の治療でした。

 

若さゆえの自然治癒力でしょう、経過は極々良好で、ご本人も満足される回復度合いです。

 

診断に於いては、食事や便通、睡眠や月経の状態などは必ず確認をし、全身のバランスを鑑みて治療を行うのが、当院が行う経絡治療です。

 

本来患者さんが訴える症状に加えて、月経不順や、生理痛など婦人科系のお悩みをも改善させることがよくあります。

 

この患者さんに於いては、10年来悩んでいる生理時の痛みだけでなくイライラ感も解消されました!!本当によかったです!!

 

今後、さらに元気に、また再発しないバランスのとれた強い身体になるよう、引き続き治療をしていきましょうね。