リフレッシュ!!グリーンパートナーたち♪|大阪で自律神経の調整なら、さかみ鍼灸院へ

リフレッシュ!!グリーンパートナーたち♪|大阪で自律神経の調整なら、さかみ鍼灸院へ

  • 予約優先

  • 06-6954-2155

    受付時間 9:00〜19:30 休診日:日曜日・祝日

  • アクセス

鍼灸師ブログ

カテゴリー:

※上記カテゴリーから選択してください。

リフレッシュ!!グリーンパートナーたち♪

  • その他

さてさて、いつもお世話になっている華樹園さんに鉢の植え替え、剪定をお願いしていました、グリーンパートナーたちが、元気にリフレッシュして帰ってきました!!

フィカス・ウンベラータのウンたん。

驚くほどの変わりようにちょっとビックリ!?私の背丈を超えるほど高く伸び、大きなハート形の葉っぱをたくさん生い茂らせていましたが…、帰ってきた姿は、胸の少し下くらいまでの背丈で、葉っぱ一枚一枚にしっかりと光が当たる空間があり涼しげな様でした。もちろん自然とねじれた美しい曲線を描く枝振りはけんざいです。一回り大きな鉢に住まいを変えて、またこれからすくすくと伸びて、私たちにエネルギーを与えてくれること、間違いなしですね。

 

 

 

サンスベリアのサンちゃん。

白いきれいな鉢に住まいを変えて、シュッとスタイリッシュな姿に変身して帰ってきました!上に伸びる葉にも艶が増して生き生きとした感じがしますよね。帰ってきてまだ4日ほどですが、なんだかすでに背丈が伸びたように感じられます。院内の空気をこれからもずっと浄化してくださいね!よろしくです!!

 

 

 

 

 

モンステラのモンくん。

今回は私と治療院で留守番をしていました。きれいな大きな葉っぱは健在です。いつも元気にしています!!